2009年09月10日

映画 恋のゆくえ BS

原題はファビュラス・ベイカー・ボーイズ
20年ほど前の映画だ。
とっても大人な雰囲気でジャズピアノがふんだんに聴ける。映画 恋のゆくえ BS
私のお気に入りで、当時 即ビデオを買った。
昨夜、クラブでトレしながら、
久しぶりに BSで観た face02
自宅の icon13 画面の方が大きいのにね。

映画 恋のゆくえ BS  


  ミッシェル・ファイファー大好きな女優
  自堕落で野性味があって、
  オーラがあってセクシー
  その上 この歌の上手さ icon12icon12icon06


シアトルナイトクラブを舞台に、ピアノ・デュオとして、ささやかな生活を送る中年の兄弟
と野心家の女性ボーカリストとの出会いを描いたロマンチック・ストーリー。
ヒロインのミッシェル・ファイファーのセクシーな歌声が各方面から絶賛を浴びた。
特に、ピアノとボーカルデュオが最高~★★★
全編を彩るジャズのスタンダード・ナンバーが実に心地よい。
兄弟の絆が、傷つけあいながらも理屈抜きですばらしく描かれている。
トリオの女性がそれぞれの道を歩ませるヒントを与えて、ラスト3様の道へ。
弟が、ピアノの名手。かれの手の動きがすばらしい。
彼と踊る女性が腰抜けになるほど。女性を愛撫する手がテクニシャンだ icon06
口下手で自堕落だが犬を飼い孤独な少女にピアノを教えるやさしさもある。
エンドクレジットで流れる彼女の「マイ・ファニー・バレンタイン」上手いな~icon12

映画 恋のゆくえ BS映画 恋のゆくえ BS映画 恋のゆくえ BS







監督は シドニー・ポラック



同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画 さよなら渓谷
映画「地下室のメロディ」
映画 「別離」/「  白磁の人」
映画は直感で選ぶ
映画 「ベニスに死す」
「ひまわり」 東座名作映画
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 さよなら渓谷 (2013-09-17 07:00)
 映画「地下室のメロディ」 (2013-03-17 12:00)
 映画 「別離」/「 白磁の人」 (2012-10-17 07:00)
 映画は直感で選ぶ (2012-09-17 07:00)
 映画 「ベニスに死す」 (2012-08-16 11:00)
 「ひまわり」 東座名作映画 (2012-07-16 21:38)

Posted by うたかた夫人  at 07:00 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
どうりで見かけないはずですね。
マシンをしながらのテレビ鑑賞は、良いですよね。
苦痛が少しは和らげる様な・・・
特にお気に入りの映画ならなおの事。
2時間観たのですか?
最近映画観ていません。
韓流ドラマにはまっていますので・・・

私も今週はスタジオばかりですが、今日1週間振りに
プールプログラムに参加してきました。
泳ぐのは、頭痛が心配なのでもう少し我慢します。
何人かの方に「泳がないの?」って声をかけて頂きました。
プールの方は結構フレンドリーですね。
Posted by すがりん at 2009年09月11日 01:08
  >すがりん おはようございます♪

     プールだったのぉ。こちらはホントにフレンドリーよね。
     スタジオは鏡だらけで、どこからでも見られているみたいで照れちゃうね。

     映画2時間、軽くトレです(笑)
     シンクロウォーキングとバイクこぎを1時間づつね。
     バイクこぎは、シューズ脱いで素足で。熱くなりすぎでさ(笑)
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年09月11日 08:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。