2008年12月03日

待ってました!席替え

待ってました!席替え
         まったく

        小学生や中学生でもあるまいに

        席替えぐらいで、大袈裟な と言うなかれ

        12月になって 若干の席替えが発表された

       ウ、ウ、嬉しいー! わ~い わ~い ( ロミママさん風に )

       隣の あのヤクザな女が ず~と向こうに離れてくれたよ~ icon23 face02


        

        はぁ~~ 周辺がスッキリ face02

        私の席は 実は特等席なのだw icon22

        スペースが  角席なため一番広く 右隣ひとりだけとつながっている感じ

        前後左右にびっしりと仕事仲間がいる喧騒を過去に7年経験して face10

        今やっと開放された感じ ( 先日の 風水の鏡のおまじない が効いたのかしら face03 )

        これで 少しはがんばって仕事してみようか という気分になった face02

       


      * エロ・コメントにうんざりです。認証形式に設定しました。よろしく、です。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
スマフォ デビュ~♪
雪の朝
バレンタインデー
「鼓」 にてB型4人組
女は一度そっぽ向いたらもう振り返らない
クリスマスイヴは気分だけ~
同じカテゴリー(仕事)の記事
 スマフォ デビュ~♪ (2013-07-28 07:00)
 雪の朝 (2013-02-16 12:00)
 バレンタインデー (2013-02-15 07:00)
 「鼓」 にてB型4人組 (2011-12-12 18:00)
 女は一度そっぽ向いたらもう振り返らない (2011-01-07 07:00)
 クリスマスイヴは気分だけ~ (2010-12-25 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 08:30 │Comments(5)仕事

この記事へのコメント
鏡効果大ですね(笑)

私も部屋の鏡台は蓋方になっているので、きちんと閉じるようにしています。
出来れば寝室にPCとかも置きたくないんですけどね・・・。
風水を全て取り入れるわけではないけれど、
(無理なこともあるので)
目安になるので参考にするといいですよね。
気持ちも楽になるからプラス思考になるし☆
Posted by 若紫 at 2008年12月03日 09:15
こんばんは。
苦手な人が近くにいるとそれだけで普段よりストレスがありますし、職場環境は大事ですよね。
鏡効果、私も試してみます(^-^)
Posted by さくら at 2008年12月03日 21:45
> 若紫 さん

私も 風水はまあ参考にする程度かな^^
確か 寝室の鏡はNGでしたよね。
風水でなくとも 私の知るかぎりでは、鏡はチョット要注なのですよ・・・

でも あまりの効果? に唖然!
だって 10日しかたってないうちに この結果だもん

いまではもう 彼女の姿も見ないですむので嬉しい♪



> さくら さん

へへへ・・・ねえ、私みたいなおばはんが・・・(恥)
あまねく人を愛せよ、とわが身に言い聞かせたい!

鏡効果 やってみる価値ありそう(笑)
私はスタンドミラーを相手との間に、相手向きにして置いただけです☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2008年12月03日 23:39
師走の初めからラッキーですね。おめでとうございます。
仕事する環境って、すごく重要ですよね。
経営者は常に気配り、目配りに傾注してもらいたいものです。

なんか世の中が未曾有の大不況の感を呈してきました。
あと一ヶ月、緊張感をもってあたりたいと思っています。
モチベーションを維持できるかは、わかりませんが。

今日夕方は長野県文のBIGINライブに行って気分転換してきま~す。

P.S.
迷惑コメントには、ホントに迷惑しています。
Posted by DuoDuo at 2008年12月04日 07:10
> Duo さん

こちらにも訪問ありがとうございます♪
ときどき覗いて見ていただけたら嬉しいです。

ほんとに、ジリ貧というか大不況の感じを呈してきていますね。
このボーナス月は、営業に従事する者にはチャンスと言われて・・
喜怒哀楽の月でもあります。

ライブ 愉しんできてくださ~い♪
独特の世界を醸すBIGIN、言葉のひとつひとつがはっきりと伝わって
私も好きですよ~^^もう何年も長野県文に行ってないな~私は。
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2008年12月04日 08:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。