2013年10月19日

上高地へ

  
  今年の紅葉は どうなんでしょう
  例年なら紅葉の盛りのはずの上高地へ行って来ましたが
  色づきがまだまだ・・・
  このままま  雪がきて枯れてしまいそうな・・・

上高地へ
上高地へ
上高地へ
上高地へ上高地へ
上高地へ
上高地へ
上高地へ
上高地へ

  風もなく 思ったほど寒くもなく 上天気だったことで好しとしましょう

  ☆ これを書いている今朝 外でジョウビタキが鳴いています(初鳴き)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございました
差切峡
利尻・礼文島
めぐろのとんかつ
北海道でブロッケンだ!
太陽を鷲づかみ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございました (2013-11-13 07:20)
 差切峡 (2013-11-05 07:00)
 利尻・礼文島 (2013-11-02 07:00)
 めぐろのとんかつ (2013-10-27 07:00)
 北海道でブロッケンだ! (2013-10-20 07:00)
 太陽を鷲づかみ (2013-09-30 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 07:00 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
うたかた姉さま、おはようございます。

空気が澄んで、水清き、爽やかな風が。
美しい景色を、見せて頂きました。

心洗われる感じがします。 

気持ち良く、歩かれた事でしょう~!

紅葉はこれからですね。 (*^^*)ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年10月19日 08:02
>> lilyさん、おはようございま~す♪

紅葉の見頃には 一週間早かったようですぅ~
青空に映えるべき カラマツの黄葉がイマイチで
もう20回以上訪れているのに、チョットがっかりでしたよ^_^;
先週の夏日の影響かしらん・・・

それでも上高地、何回訪れても別天地ですね☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年10月19日 08:44
うたかた夫人さん、こんにちは~♪

紅葉には早かったのかもしれませんが、
本当にキレイな青空にゆったりとした景色が
映えて、こんな中を歩いたら
さぞかし気持ち良いでしょう・・・!!!
私もやっぱり一度はその別天地へ行ってみなくっちゃ(^・^)
Posted by 花浅黄花浅黄 at 2013年10月19日 13:00
三段紅葉とまでは行かなくてもやっぱり上高地ですね。
青い空、清流に色彩豊かな林間は何年たっても変わりませんね。
上高地はここ何年も訪ねていません。
ありがとうございました。
お猿さんは出没しませんでしたか。
Posted by しのランしのラン at 2013年10月19日 20:00
>> 花浅黄さん、 こんばんは~^^

そうだよ~一度は是非とも!

なんだかだ言ってもね、なかなか素敵な自然が残っています☆
梓川の清流と共に ゆったりとお散歩してみて下さ~い
新緑の頃のカラマツの林もいいよ~☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年10月19日 20:56
>> しのランさん、いましたとも!

お猿さんは私たちの通る遊歩道を友遊と歩いていました
あまり人オジしませんねぇ
写真も撮ってきたのですがね

上高地、相変わらず凄い人気ですよ☆
またどうぞ 機会がありましたら歩いてみて下さい☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年10月19日 21:01
うたかた夫人 おはようございます
今日は霧がかかっています♫
上高地は 本当に美しい場所ですね♪
まさに妖精がいそうな感じだね
うたかた夫人 ここでもまた
パワーupしたことでしょうね♫
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年10月21日 07:13
>> 女将さん、おはようございま~す♪

松本も霧の朝だよ~
上高地もきっと今朝は濃い霧で幻想的な風景になってると思う

そうなのよ
私は自然界からエネルギーを貰う体質だから
ブナの木やシラカバ、楓の木肌に触って
エネルギー補充してくるの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年10月21日 08:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。