2010年05月12日

BS映画 クリント・イーストウッド

  BS映画 クリント・イーストウッド
  BSでクリント・イーストウッド特集かな
  昨夜は 「トゥルー・クライム」  1998年 
  監督・製作・主演はクリント・イーストウッド
  死刑執行当日、無実の死刑囚を救うために奔走
  するべテラン新聞記者の姿を描くサスペンス

いつものようにスポーツクラブでバイクこぎながら観た
見ているうちに おや~この映画見ていたかもぉ・・・
たかが10年前なのに 記憶が飛んでいるなんて face10
上の画像にピンってきた face07
最後の方は記憶にしっかり残っていて BS映画 クリント・イーストウッド
真犯人の祖母の首にかかっているネックレスに
早く気づけ 早く気づけって(笑)
クライマックスはなんかドタドターて感じだったけど
いい社会派サスペンスだったな

ただねぇ。。。
C・イーストウッドってそれほどモテ男かいな。。
自分より相当年下の女を口説くこと。。。もうやめた方が良いんじゃない ?
監督・主演なら最後のナンパはカットした方が・・・うんざりぃ~
う~ん。。私はそれほど男の色気を感じないけどねぇ。。。

エンディングテーマ(女性ボーカル)がすっごく良かった。
とうとうエンドロール最後まで見ちゃったもの(映画館では最後までしっかり観る)
しみじみと余韻を残して


トゥルー・クライム(1998) - goo 映画
トゥルー・クライム(1998) - goo 映画



同じカテゴリー(映画)の記事画像
映画 さよなら渓谷
映画「地下室のメロディ」
映画 「別離」/「  白磁の人」
映画は直感で選ぶ
映画 「ベニスに死す」
「ひまわり」 東座名作映画
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画 さよなら渓谷 (2013-09-17 07:00)
 映画「地下室のメロディ」 (2013-03-17 12:00)
 映画 「別離」/「 白磁の人」 (2012-10-17 07:00)
 映画は直感で選ぶ (2012-09-17 07:00)
 映画 「ベニスに死す」 (2012-08-16 11:00)
 「ひまわり」 東座名作映画 (2012-07-16 21:38)

Posted by うたかた夫人  at 07:00 │Comments(3)映画

この記事へのコメント
面白そうな映画ですね。こういうの好きです。

エンディングテーマが良かったとか・・・
すご〜く気になります。

今調べたけどわかりません。続けて調べます。
Posted by すがりん at 2010年05月12日 23:46
今ユーチューブでエンディングシーンだけ見ました。
リアルすぎて怖くないですか?
字幕出ていなかったですが、画面を見ているだけで
ハラハラ、ドキドキ。
昨日見なかったのが、損した気分です。
Posted by すがりん at 2010年05月12日 23:59
   > すがりん ちょっとありえない話だけどね

      まぁまぁ 真実を知るための努力
      知ったからには 真実を貫く一生懸命さ
      そんなところでココロ打たれるものがあったわねぇ

      エンディング わざと書かなかったのだけど
      ダイアナ・クラールの歌なんだって
      こういうの さすがよ C・イーストウッドはジャズ愛好家で有名よね☆
       実はね 今夜も見てきちゃった
       2日続きで 2時間こぐのって 膝に悪そう^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年05月13日 00:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。