2013年03月02日

鹿教湯の大江戸温泉物語へ

  一度は行ってみたかった 大江戸温泉物語  行ってきましたぁ
  あの浮世絵調のイラストは わたし好みなのです
  浮世絵 うたかた ちょっとマッチしてませんか~face02

鹿教湯の大江戸温泉物語へ
鹿教湯の大江戸温泉物語へ
鹿教湯の大江戸温泉物語へ鹿教湯の大江戸温泉物語へ
鹿教湯の大江戸温泉物語へ

温泉に浸かって 美味しく食べて 4人で ほっこり~face02 face05 face10 face03

鹿教湯の大江戸温泉物語へ
鹿教湯の大江戸温泉物語へ

あの伊東園ホテルグループに似ているけれど
伊東園さんは生ビールはじめ各種アルコール類がバイキングに入ってる分
お料理は期待できないと思っている
大江戸さんは アルコール別で お刺身やら挽きたてコーヒー など
品数は少ないが お料理が美味しかった

鹿教湯の大江戸温泉物語へ
鹿教湯の大江戸温泉物語へ鹿教湯の大江戸温泉物語へ
鹿教湯の大江戸温泉物語へ鹿教湯の大江戸温泉物語へ

  月の湯 陽の湯
  月の湯は薄暗く
  薬草の湯
  ピリピリする
  敏感肌の人には
  強すぎるだろうな

鹿教湯の大江戸温泉物語へ

  まぁ お安くて face02
  私たちは別館の桜館を選んだけれど(旧簡保の宿をリニューアル) 新しい建物
  4人部屋で 1泊2食一人5800円也 松本駅まで送迎つきで
  全員 すっかり気に入ってしまって また来ようねって、ワケです icon23



タグ :温泉

同じカテゴリー(健康)の記事画像
弁慶の泣き所
桜と富士山と海~♪
キャベツ酵素ジュース
海と富士山と温泉と
上高地へ
戸隠古道五社を歩く
同じカテゴリー(健康)の記事
 弁慶の泣き所 (2013-04-01 07:00)
 桜と富士山と海~♪ (2013-03-12 07:00)
 キャベツ酵素ジュース (2013-01-25 07:00)
 海と富士山と温泉と (2013-01-22 07:00)
 上高地へ (2012-07-08 07:00)
 戸隠古道五社を歩く (2012-05-29 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 07:00 │Comments(20)健康

この記事へのコメント
温泉と料理を堪能されたようですね♪
伊東園ホテルグループは食べるのに、忙しいですからね?(笑)

鹿教湯温泉は割と近いのに遠いです(苦笑)
Posted by がんじいがんじい at 2013年03月02日 08:29
うたかたさん、おはようございます。

松本までの送迎つきでそのお値段は安いですねぇ。
気軽に行けるとなれば、
お友達との親交もますます深まりそうてすね(^-^)/
Posted by miko at 2013年03月02日 08:34
ときどき新聞の広告で観ています。
温泉とグルメ、いいですね。
財布に優しくて、なおさら、いいですね。
Posted by 84848484 at 2013年03月02日 09:01
うたかた夫人 おはようございます
温泉好きなうたかた夫人
ここのところ温泉三昧でお肌もますます
綺麗になっちゃったのでしょうね♪
この価額 これでこのお値段に
他の旅館さんは太刀打ちできないなぁ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2013年03月02日 09:15
>> がんじいさん、 近いでしょう~^^

ご家族でいらっしゃいませんか~?
こちらの本館、藤館は、旧鹿教湯温泉ホテル東急だったんですって!
建物も新しく重厚で快適でしたよ♪
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月02日 10:55
>> miko さん、 格安ですよね~^^

只今1000円、キャッシュバック中!
こういう広告に目ざとい友人がたくさんいて ^^v

鹿教湯温泉は湯量もたっぷりで 好きです~☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月02日 10:57
>> 84さん、 やはり広告出ていますか~^^

松本では 送迎のマイクロバスを見かけたりもします

バイキングといっても、
もう全種類の半分もいただけません
それでも満腹するまで食べちゃうのですぅ^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月02日 11:00
>> 女将さん、 コスパというの?

ダーツ会長のはるさんから教わったけどね

このようにチェーン化していかないと
これだけどお値段は出ないわよね
それだけに冷凍モノが多いと言えますよ

時代は流れ 変わってゆくわねぇ☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月02日 11:03
わたしも、ここ気になっていました。

よく広告入りますよ!!
ふむふむ。うたかたさんの感想から、やっぱり体験せねばっ。
3月の春休みに行きたいな~~~。
Posted by コラボコラボ at 2013年03月02日 18:34
>> コラボさん、お勧めデス!

桜館の方に泊まると本館よりも1000円お安くなるのよ^^
マイクロバスが本館と別館を随時周回していて2分間の距離
桜館の方が新しいんだそうです
とてもキレイなホテルでしたよ☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月02日 21:09
懐かしいな~鹿が教える温泉、一昨年?の元会社の旅行に行ったのを思い出しました( ノД`)…
それからと言うもの、そちらへは行けてません。夜中に五台橋渡って暗闇を歩いてたら、お地蔵様がひょっこり顔を出して、驚いた記憶も思い出せました( ´∀`)
Posted by のんのんばあのんのんばあ at 2013年03月02日 22:45
>> のんのんばあさん、 ここは松本から1時間もかからないのよ^^

かけ流しに近い温泉☆
のんのんばあさんも温泉好きだわね
近くにいっぱい温泉があって嬉しいね♫

五台橋の氷灯篭夢祈願には毎年1月の雪の夜道をマイカーで行ってたけど
ここに泊まれば、歩いて10分の散歩だね、寒過ぎだけど(^_−)−☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月03日 07:12
うたかた姉さま、おはようございます。♪

 温泉最高ですね。
 行きたくなりますねぇ~♪

 先日の件。宜しくお願いしまぁーす。
 (*^^*)V ニコニコ
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年03月04日 07:31
>> lily さん、 おはようございます^^

たった今、メールいれたところです。
楽しみにしています♫
わたしは1時半まで空いていますよ~☆
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月04日 07:48
お〜、こちらは知りませんでした。
ここは立地的にも静かにのんびり出来そうですね(^。^)
最近、一人でまったりしたいな〜って感じになる時がありまして。
ちなみに一人で広間のバイキングも全く平気な僕です(笑)
良い情報、ありがとうございました♪
Posted by サラリマン筋太郎 at 2013年03月04日 15:16
>> サラリマン筋太郎さん、 一度は是非!

ここは特にリハビリや湯治場として有名なんですよ
それだけに年配者が多いです
かけ流しに近い温泉ですよ~☆

わたしは この五台橋周辺が好きなのです
文殊堂や文殊の湯、1月中のイベント氷灯篭夢祈願はなかなかだと思います
このお宿から歩いて10分てとこかなぁ^^ノ
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月04日 23:07
こんばんは(*^_^*)
ここは、鹿教湯温泉なんですね~♪
いいですねぇ☆
ほんとうに、信州にはいい温泉がいっぱいあって幸せですね~♪
鹿教湯温泉・・行きたいなぁ~(#^.^#)
Posted by まごころう at 2013年03月04日 23:31
>> まごころうさん、おはようございま~す^^

ほんとに!
信州には温泉が多くて、幸せだわよ~♫

次男さんのお引越し、行ってきましたか?
今まで居た家族がひとり抜けると、穴が空いたみたいで、
泣けてきませんか~?
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月05日 06:22
うたかた姉さま、おはようございます♪

 ありがとうございました。
 昨日の青空は、素晴らしかったです。
 いろいろな雲が、珍しい形を見せながら、
 昼間の天体ショーみたいでした。
 
 心が満タンになりました。

 ありがとうございます。♡ (*^^*)V
Posted by lilymasakolilymasako at 2013年03月07日 07:21
>> lily さん、先ほど記事UPしましたよ~^^

昨日は こちらこそ ありがとうございましたぁ☆

昨日の青空は 光の青空
わたしも心が満タンになりました♪
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2013年03月07日 07:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。