2010年12月22日

なんとまぁ。。。

  いじわるじゃないicon10
  今宵も好い月夜 満月の日だけ見えないなんて face07

なんとまぁ。。。
なんとまぁ。。。

  本日の夕景も

なんとまぁ。。。


タグ :夕焼け

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
幻日
美しい人イングリットバーグマン
久々の幻日
中秋の満月
朝焼け
満月
同じカテゴリー(趣味)の記事
 幻日 (2013-10-29 07:00)
 美しい人イングリットバーグマン (2013-10-16 07:00)
 久々の幻日 (2013-10-05 07:00)
 中秋の満月 (2013-09-20 08:00)
 朝焼け (2013-09-07 18:00)
 満月 (2013-08-22 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 20:14 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
はい、こちらも今夜は雲一つなく~(笑)
でっかいお月さまが良く見えました。
Posted by ジェナス at 2010年12月22日 21:31
  > ジェナスさん  好い月夜ですねぇ☆

         煌々と輝いていますよ~^^
         昨夜は 残念(ToT)
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年12月23日 00:04
 きれいなお月様・・(*^_^*)
今日の早朝、お散歩に行ったら、ものすご~くきれいなお月様が・・。
上ばっかり見て歩いてました^_^;

 赤い実って、本当にかわいらしいですね~♪
Posted by まごころう at 2010年12月23日 21:28
    > まごころうさん  こんばんは~^^

        今夜の月は 朧月だよね^^
        
        早朝のお散歩ですか~? さらちゃんと?
        朝の残月もまた白っぽくて不思議な感じですよね☆

        明日から少し寒さが増すようです^^;
        風邪などひかないようにね。
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年12月23日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。