2010年11月05日

紅葉の松本城と長野運動公園

先日 長野へ行った折 シマさん紅葉の松本城と長野運動公園 
グローバルキッチン スプリーでランチを

お店が公園の近くでした
運動公園のケヤキ並木?だと思うんだけど
紅葉が綺麗で trip02

紅葉の松本城と長野運動公園


紅葉の松本城と長野運動公園








紅葉の松本城と長野運動公園紅葉の松本城と長野運動公園紅葉の松本城と長野運動公園

私は生パスタを   シマさんはステーキを icon28
              (美味しそう 人の食べているものは美味そ )

暑いくらい日差しの強い昼下がり 店内は混んでいました
人気があるお店のようです お味もモチロン 美味しかったし
1年ぶりの再会で ゆっくりおしゃべりもできて 雰囲気も良かったですよ face02
シマさん ありがとう ♪

そして 翌日は松本城の横を信号待ちで車窓を通して trip02
ここの紅葉も 今が盛りでした icon23

紅葉の松本城と長野運動公園




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございました
差切峡
利尻・礼文島
めぐろのとんかつ
北海道でブロッケンだ!
上高地へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございました (2013-11-13 07:20)
 差切峡 (2013-11-05 07:00)
 利尻・礼文島 (2013-11-02 07:00)
 めぐろのとんかつ (2013-10-27 07:00)
 北海道でブロッケンだ! (2013-10-20 07:00)
 上高地へ (2013-10-19 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 07:00 │Comments(5)日記

この記事へのコメント
運動公園のケヤキ並木(私もそう思っています)は、毎年綺麗な紅葉を見せてくれます。
晴れた日に輝く並木は、時々息を飲む美しさですね。
スプリーはメニューも行くたびに変わっていて(そんなに行ってないけど)、美味しいと評判の人気店です。
となりのころぼっくるもいいしね。^^V
お姉さん、お疲れさま、また来てね。
Posted by シマシマ at 2010年11月05日 09:20
  > シマさん  この場所で待ち合わせっていうのがグーね☆

         私 20分ほど前に着いたのよ
         迷わず 「ころぼっくる」へ(笑)
         好い鉢物をゲット!
         さすが シマさん 私の行動パターンをお見通しで☆

         また シマさんには勝手知ったる松本へも 是非いらっしゃいな
         楽しみにしているわぁ~☆
Posted by うたかた夫人 at 2010年11月05日 18:22
うたかた夫人さんへ

料理の写真・・・・
美味しそうに撮れていますね!!
思わず、生唾がでました
ごちそうさま

今日は、松本市芸術文化祭を見て来ました
うたかた夫人さんの作品も見せて頂きました
やっぱり・・・こだわりの「空シリーズ」
「幻日・三日月・金星」・・・拍手×10
Posted by 放浪のタケ at 2010年11月05日 19:41
うたかた夫人 こんばんは~
楽しいひとときは 心の栄養になるよね♪
よかったです ますます若々しいうたかた夫人で
いられますね♫
仕事やいろんなことを 悩まない人はいないと
思います そんな時に 心をさらけ出せる友達が
いるって 何よりの宝ですよね♪
シマさんから 早速 椿の種をいただきました♬
本当にありがとうございます♦
大切に植えさせていただきます
来年が また 楽しみだよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年11月05日 19:56
    > タケさん  行ってきましたか~^^

        私は 3日に見てきたわよ~
        いえいえもう恥ずかしくて><;
        私は 引き立て役に徹します!
        タケさん 撮影会のときの作品だったから すぐにわかったわよ^^
        それこそ力作よ☆
        おうちに飾っておけるわよ☆

        三日月と金星のコラボを他の人も(有名な人)出展していたね
        でも手ぶれだったから 私ちょっと安心しちゃったわよ ホッ



     > 女将さん  あれまぁ 早速 シマさんお届けを^^

         あ・いいんですよ~ そこらにテキトーに埋めておいて
         シルシだけつけておいて~
         よく見たら 下に10個くらい落ちていて私も埋めてみましたぁ
         発芽したら嬉しいわね♪

         シマさんって ほんと 気取りがなくて自然体な方☆
         女将さん こんど会おうね たのしみだわ~☆
         
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年11月05日 21:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。