2010年08月25日

満月までの3日間

       今月の満月は25日のAM2時
     残念ながら 月は厚い雲にお隠れでした

  22日(日)  夕焼けと月
満月までの3日間
満月までの3日間

  23日(月)  夕焼けと月   松本は35.1度 icon01icon10icon01
満月までの3日間
満月までの3日間

  24日(火)  夕焼けと21時ころの月  松本は36・5度 icon01icon01icon05
満月までの3日間
満月までの3日間

  今夜はどんなものかしら
  昨夜は中天に昇るまでは見られたんだけどね


タグ :夕焼け

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
幻日
美しい人イングリットバーグマン
久々の幻日
中秋の満月
朝焼け
満月
同じカテゴリー(趣味)の記事
 幻日 (2013-10-29 07:00)
 美しい人イングリットバーグマン (2013-10-16 07:00)
 久々の幻日 (2013-10-05 07:00)
 中秋の満月 (2013-09-20 08:00)
 朝焼け (2013-09-07 18:00)
 満月 (2013-08-22 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 07:00 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日8/24の空は、こちらもこんな感じ。
空はまさに、繋がってるんだな~と感じました。
綺麗な夕焼けに夕方の散歩。
最近、そんな日が多いわたしです。
(家事から逃げてる??)ふふっ。
Posted by ぷう at 2010年08月25日 08:47
   > ぷうさん  おはようさん^^
 
        《綺麗な夕焼けに夕方の散歩》
        ささやかな幸せのひとときですよね♪
        30分でもいいんだけど・・・コノ時間がぁ。。。
        今のところ 週末だけはなんとか 散歩していますが。。
        私の写真は たいてい仕事から帰宅途中に撮る夕陽です

        ぷうさんは県内のどこにお住まいなのかなぁ
        自然豊かな地で 土に足をつけた生活を楽しんでいるようね
        夕方の散歩は さわやかで 家族への笑顔を生んでくれるわね~☆

        
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年08月25日 10:23
 こんばんは~♪
きれいな夕焼けとお月様・・。
松本、本当に気温が高いんですね☆
おどろきました~!
でもきっと、からっとしてるんでしょうね☆
Posted by まごころう at 2010年08月25日 22:02
> まごころうさん  今晩は~^^

       酷暑ですよぉ~^^;
       それでも 明け方の5時くらいに目覚めると
       ちょっと寒いなって感じます
       忍び寄る秋の気配はこんなところからですかねぇ^^

       松本の夏は暑い でも湿度がないので助かりますよ
       夕焼けの時間のお散歩 あまりできませんか~?
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年08月25日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。