2010年08月08日

夕焼け

さきほど 素晴らしい夕焼け空だった
中学生くらいの男子が 携帯向けて撮っていたほどだ
”きれいだねぇ~”って私が声をかけたら ウンて頷いた face02
出先でカメラも持っていなくて 大急ぎで帰宅
でもでも もう・・・この程度で・・・

夕焼け

  昨日の夕焼けは
夕焼け

夕焼け
夕焼け

 今年は咲かないかと
 思っていたが
 ムクゲがやっと
 いろんな種類があるが
 私はこれが好き
 一重の大輪咲き





タグ :夕焼け

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
幻日
美しい人イングリットバーグマン
久々の幻日
中秋の満月
朝焼け
満月
同じカテゴリー(趣味)の記事
 幻日 (2013-10-29 07:00)
 美しい人イングリットバーグマン (2013-10-16 07:00)
 久々の幻日 (2013-10-05 07:00)
 中秋の満月 (2013-09-20 08:00)
 朝焼け (2013-09-07 18:00)
 満月 (2013-08-22 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 19:30 │Comments(2)趣味

この記事へのコメント
日曜日の夕焼けは本当に奇麗でしたね。
たまたま芝生に水をまいたり、渓流シューズを洗ったりしていました。

あの時間に外にいてラッキーでした。
ほとんどは食事の支度とかで、外にいる事はないですから・・・
Posted by すがりん at 2010年08月10日 01:38
   > すがりん  おはようございます^^

       すばらしい夕焼けだったわね~☆
       でもこの夏は ちょっと複雑な気分だよ
       明日も暑い!^^;

       沢登りですか  日曜は下界も暑さ一休みで凌げたよ
       体力あるわねぇ ダテにジム通いしてないね
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年08月10日 07:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。