2010年07月28日

月光に打たれて


YouTubu

気のせいだろうか・・・そうだろうけど・・・
この2ヶ月 月光の強さに打たれるような・・・
ちょっと不思議な気分を味わっている

  月の光冠が赤々と
月光に打たれて
 
  またまた掌だ (左手に包まれているような宝玉)
月光に打たれて

  ムーンロードも
月光に打たれて

  昨日の日没  連日の猛暑を連想させる光芒の強さ
月光に打たれて


             *BGMは川井郁子のレッド・ヴァイオリンから「恋のアランフェス」





同じカテゴリー(趣味)の記事画像
幻日
美しい人イングリットバーグマン
久々の幻日
中秋の満月
朝焼け
満月
同じカテゴリー(趣味)の記事
 幻日 (2013-10-29 07:00)
 美しい人イングリットバーグマン (2013-10-16 07:00)
 久々の幻日 (2013-10-05 07:00)
 中秋の満月 (2013-09-20 08:00)
 朝焼け (2013-09-07 18:00)
 満月 (2013-08-22 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 19:00 │Comments(6)趣味

この記事へのコメント
こんばんは☆

月光浴最近してませんでした。
ところで うたかた夫人さんの写真を見ていたら
3歳の頃に見た月の夢の記憶が突然思い出しました。
不思議~。
Posted by uniuni at 2010年07月28日 21:01
   > uni さん  今晩は~^^

     月光浴ついでに お財布もお月さまにかざしてみました(^_-)-☆

     まぁ! なんという不思議~なお話でしょう・・・
     私は 月は神秘に満ちていると常日頃思っているのよ^^
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年07月28日 23:19
暑い夏ですが、夜はロマンチックに涼しげですね!
アランフェスもGOODです。
ジム・ホールのギターのジャズのアランフェスも昔好きで、よく聴いたのを想いだしました。
Posted by ひろかずひろかず at 2010年07月29日 00:27
BGMがとっても素敵です。
そしてムーンロード。美しい!!!
Posted by すがりん at 2010年07月29日 00:55
ムーンロードなんて素敵な響きでしょうか
いつもお空の画像に癒されてます
Posted by 花・花花・花 at 2010年07月29日 03:27
   > ひろかずさん  ジム・ホールのアランフェスは最高だわ~☆

      月にはピッタリだよね!
      ところがこれの「埋め込み」がわからなくて
      よく探せばきっとあると思うけど・・・

      アール・クルーのギターとは又違って 好きです~^^


   > すがりん  ムーンロードを海でみたいものだね♪

      これは路面に水があふれていて 偶然撮ることができたのよ^^


   > 花・花さん  ありがとうございます^^

      サンロード あれ・・なんかドラッグの名前じゃん(笑)
      ムーンロードの方が 言葉の響きが好いわね^^
      こういうのを見ると すぐ写真撮りたくなっちゃうの
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年07月29日 07:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。