2010年06月30日

どう見たって三角関係でしょ

どう見たって三角関係でしょ   昨日の雨の中のキジバトさんの物語です
   キジバトさんには悪いけど
   ふだんはキジバトかぁってなもんで
   ろくに見もせなんでいますが
   昨日は気になって気になって face08
   2羽のうち1羽が
   まるでコメツキバッタだったから

 →
どう見たって三角関係でしょどう見たって三角関係でしょどう見たって三角関係でしょ
♀の周りをぐるぐる回りながらコメツキバッタみたいに 
   ごめんよ オレがわっるかったよ  近寄らないでよ! 
どう見たって三角関係でしょ どう見たって三角関係でしょ 




  ↑


どうしても許してもらえず
右下の電柱の方にスゴスゴと・・

                        C(♂)              B(♀)    A(♂)    

                      おっと どっこい C の存在が face08
                      屋根の陰になっていて見えてなかったのね
                      キジバトは電線を横に移動するんだよね(器用だ)

どう見たって三角関係でしょどう見たって三角関係でしょどう見たって三角関係でしょ
 ゴメン私も悪かったわ     フン今更!        人生は孤独やの~
 
どう見たって三角関係でしょどう見たって三角関係でしょどう見たって三角関係でしょ
                                     オレは仲間はずしかよ
どう見たって三角関係でしょどう見たって三角関係でしょどう見たって三角関係でしょ
                    なぁ。。。。
どう見たって三角関係でしょ          どう見たって三角関係でしょ
   淋し。。。         この一部始終を高みの見物してたのはモズです 
                   横目で見物してたのは私です

  昼下がりの2時間余りのドキュメントでしたぁ
  あぁ~ぁ 私も仕事中にナニやってんだか face07


タグ :

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
幻日
美しい人イングリットバーグマン
久々の幻日
中秋の満月
朝焼け
満月
同じカテゴリー(趣味)の記事
 幻日 (2013-10-29 07:00)
 美しい人イングリットバーグマン (2013-10-16 07:00)
 久々の幻日 (2013-10-05 07:00)
 中秋の満月 (2013-09-20 08:00)
 朝焼け (2013-09-07 18:00)
 満月 (2013-08-22 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 07:00 │Comments(4)趣味

この記事へのコメント
こんにちは♪

すごい!電線の上にも、物語があるんですね~。
三角関係・・・確かにそんな感じです^^;

それを高みの見物してるモズが可愛い・・・(笑)
Posted by hitomyhitomy at 2010年06月30日 09:58
   > hitomy さん なかなか面白い3羽のバトルでしたよ

      なんだか3羽が一緒にバタバタ飛び回っているなぁって思っていたら
      フト見たら 今度は米つきバッタみたいに
      オヤ? ナニやってるんだろ? 
      そしたらもう気になって・・・
      hitomyさんみたいに イラスト描けたらこういうの写真より面白いと思うんだけどね
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年06月30日 21:09
仕事中に2時間も見てたんですね☆
うたかたさん・・、すばらしい!
それでもお仕事出来ちゃうって言うのがすごいわ~!
 それにしても・・、キジバトさんが普通にいるんですねぇ・・。
Posted by まごころうまごころう at 2010年06月30日 22:19
   > まごころうさん おはようございま~す^^

      キジバトは結構目にしますけどね
      夏の朝 デデッポークゥクゥデデッポーって
      モールス信号みたいだなぁって聞いています

      人なれしていて 相当近づいても逃げませんし

      仕事中は 目は自由ですが 写真を撮るのは。。。。^^;
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年07月01日 08:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。