2010年05月24日

回転寿司5貫¥225-

夫と外出した帰り 回転寿司に寄った回転寿司5貫¥225-

平日一皿90円と書いてあったような・・
3時を回っていたので 空いていて
私は腹ペコ 
ほんとは友人が美味しいからと勧めてくれた
南松本駅近くの豚カツ屋さんに行きたかったけど
夫は回転寿司行こうって

回転寿司5貫¥225-
カウンター席についたけど
ふと 気が付いて face08    コレ! →

ウチまで車で5分もかからないんだから
3パック買って 食べずに帰宅しちゃったぁ
安上がりな昼食
でも 美味しかったわ~face02


タグ :外食

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございました
差切峡
利尻・礼文島
めぐろのとんかつ
北海道でブロッケンだ!
上高地へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございました (2013-11-13 07:20)
 差切峡 (2013-11-05 07:00)
 利尻・礼文島 (2013-11-02 07:00)
 めぐろのとんかつ (2013-10-27 07:00)
 北海道でブロッケンだ! (2013-10-20 07:00)
 上高地へ (2013-10-19 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 19:30 │Comments(6)日記

この記事へのコメント
ラッキーv(^^)v
こういうのお得気分でいいですね~
あんまりないでしょこういうの
無駄を出さずにいいわ

回転ずしのCMで
宇宙人に えっ?えぇぇ?かと思ったら
電話しながら
その後ろのノボリにある90円の文字に驚くの好きです。
Posted by 北の魔女北の魔女 at 2010年05月24日 22:15
お花もそらの写真も、本当にキレイ~・・、って思ったら、この安さ☆
なんなんでしょう?
このお値段・・・☆
Posted by まごころうまごころう at 2010年05月24日 22:43
うたかた夫人 こんばんは~
えぇ~5貫で225円?
とっても得した気分だね♬
しかし 今の時代価額競争で
大変だけど 買う側には 
嬉しいから困っちゃうね^^
複雑な気分だよぉ~
(=^・^=)
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2010年05月24日 22:54
   > 魔女さん  ラッキー(^o^)v

今日は食べそびれた昼食 どこかで美味しいものをって思いながら
     結局 安上がり☆ 主婦の目ですねぇ
     案内してくれた店員さんにお断りするときは さすがにね(恥)

     回転寿司のCM やってるの? 知らなかったぁ。。。
     入口にのぼりがあってね 平日90円って(驚)



   > まごころうさん ナンなんでしょうねぇ この安さ!

     たぶん お昼時の終わりの残り物 半額セールみたいな^^;
     先日 孫と来たときに お会計の手前のボックスに10パックほど入っていたのを
     食べた帰りに買ってみたの
     作ってからの時間がたっていたものでしょうけど。。。同じように美味しいのよ(^-^)



> 女将さん 今晩は~^^

     半額なのよね~安くてうれしいよ~単純に~♪
     R19沿いのわずかの区間に回転寿司が4店舗
     競争は厳しいでしょうねぇ
     98円 96円 90円と価格が下ってきてるね^^
     ウチは夫がお寿司好きでさぁ 助かるわ~

     でも こんなに安くて大丈夫なのぉ~
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年05月25日 00:06
回転寿しでも安売りするんですね。
ビックリ。でも良いな〜。

南松本駅のトンカツ屋さん美味しいと評判ですが、
今一でした。
衣がすぐはがれてきて。

かつはやっぱり○○玄ですよ。
Posted by すがりん at 2010年05月25日 00:28
   > すがりん コレってたぶん 残りもの処分だと思うんよ^^

     そう? イマイチかぁ。。。
     かつ玄は美味しいわね^^ お値段もよいけどね^^

     ところで さっきの話ね 
     先週の金曜の7時半なら 私も火星を見たついでに金星も!
     やはり金星だよ~☆
     もう西にかなり傾いていたわね~(^-^)ノ
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年05月25日 00:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。