2009年12月25日

あと10分早く外に出られたらなぁ

昨日は一日中、いい雲が出ていて、
なにか出そうだなぁと休憩時間のたびに空を眺めていたが。

あと10分早く外に出られたらなぁ
クリック
あと10分早く外に出られたらなぁあと10分早く外に出られたらなぁあと10分早く外に出られたらなぁあと10分早く外に出られたらなぁ  



15:00~16:00あと10分早く外に出られたらなぁ
あと10分早く外に出られたらなぁ
あと10分早く外に出られたらなぁ
あと10分早く外に出られたらなぁあと10分早く外に出られたらなぁ
あと10分早く外に出られたらなぁ
あと10分早く外に出られたらなぁ
昼の白い月は はかな気だ 15:00          ↓ 東の空
夜の月とは大違い 上弦の月                   南の空
まるで鳥の♂♀の違いみたいに
あと10分早く外に出られたらなぁあと10分早く外に出られたらなぁ
あと10分早く外に出られたらなぁ





タグ :夕焼け

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
幻日
美しい人イングリットバーグマン
久々の幻日
中秋の満月
朝焼け
満月
同じカテゴリー(趣味)の記事
 幻日 (2013-10-29 07:00)
 美しい人イングリットバーグマン (2013-10-16 07:00)
 久々の幻日 (2013-10-05 07:00)
 中秋の満月 (2013-09-20 08:00)
 朝焼け (2013-09-07 18:00)
 満月 (2013-08-22 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 07:00 │Comments(6)趣味

この記事へのコメント
おおっ!
ありがとうございますっ!
冬休みの自由研究?に役立ちます。
まとまったら、ウチのブログで引用させていただいて良いですか?
Posted by kasayankasayan at 2009年12月25日 07:19
 おはよ~ございます(*^_^*)
すてきですね~♪
本当にきれい・・、空気が澄んでて、今日もいい日になりそうですね。
ありがとうございます~。
Posted by まごころうまごころう at 2009年12月25日 08:57
   > kasayan, おはよ~ございま~す^^
     嬉しいです~お役に立てるなんて。
     どんな解説がつくのか、楽しみだわ~☆

     昨日の空はなかなか魅力的でした!
     3時過ぎてからは、まるで上質のベールで覆われたみたいで☆
     日没は4時。この10分前はどんな空のドラマがあったんだろうと
     とぉ~ても残念でしたぁ。


   > まごころうさん、おひさしぶり!

     寒の空は、なかなかドラマチックですよね~☆
     信州の冬を堪能していってくださ~い(^-^)ノ
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年12月25日 09:10
南の方が天気良かったんですね。
この時間チャリビリで大町に行きましたが、高曇り、どんよりって感じでした。
用を済ませて、道が凍らないうちにと、急いで帰りましたが、
カメラを向けたくなるような空では無かったですね。
Posted by 風来末風来末 at 2009年12月26日 00:06
最近ゆっくり空を見ていないなー

じーっと眺めていたい空ですね
Posted by 花・花花・花 at 2009年12月26日 01:11
   > 風来末さん、そうですかぁ、やはり北へ山へと向かうほど。。。

     木・金曜は連日、おだやかな天気で空が綺麗でしたが。
     
     チャリビリで! 寒い中、がんばってますね~☆
     今年は珍しく、ホワイトクリスマスのカケラもないですね。


   > 花・花さん、こちらの盆地、なかなか空が美しいのよ~^^
     
     もしかして長野にお里が?
     そちらの空もきっと綺麗なんじゃないかしら。

     私の場合、ふだん閉じ込められて仕事してる分、
     無性に空に憧れてるんだと思うの(^-^)
前職では4面ガラス張りの中にいた反動もね。
     
     空、いいわよ~☆ 宇宙に続いてるんだもん(^-^)ノ
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年12月26日 08:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。