2009年09月12日

みゆきカフェさん(信州新町)で

4人でランチしてきました icon28
もりひめさん ゆたかさん 雅さんと。みゆきカフェさん(信州新町)で

オーナーの 似顔絵 masumi さんとは
このお店が プレオープンしていたとき
以来かな。
一瞥、おっキレイにメイクしてるぅ icon22
って思ったら、午後雑誌の取材を受ける
ため、先ほど「アルソア」さんからメイク
してもらったんだと face02
いつもかわいい masumi さんで~す。


みゆきカフェさん(信州新町)で

      ふたりは元自衛官         
      この敬礼を見て!
      昔とった杵柄
      肘から指先が一直線
      これ難しいよ、真似してみたけど出来ないよ face10  




ゆたかさんが来ることは私 知らなかったわ face08
もりひめさんが呼んでね、雅さんに会いに来たってわけ。
ゆたかさんには、雅さんも私も初対面だったけど。
キサクな方。年齢より10歳若く言っても通りそうね。(スリスリじゃないよ)
美味しくて有名なくるみ菓子チーズケーキを買ってきてくれて。。。ごちそうさま icon27


こういうところ、やはり営業マンのなせる如才なさね face02
同じブロガーでも、チラ見くらいであまりよく知らない方でも、
会って話しているだけで、かなり近づける。

もりひめさ~ん、紫じゃがいもありがとう icon27
チップスにしていただきま~す。
あなたが忙しさの中、作った野菜だもん、感謝していただくことにしますよ。
畑で作って、新鮮なうちに調理していただく、理想の食生活ですね★★★

 みゆきカフェさん(信州新町)で    みゆきカフェさん(信州新町)で女将さんが前日の夜中
    作りたてのチラシ
    女性の感性が
    目を引く美しいチラシ。

    ゆたかさんの方は →
    私にとっては懐かしい。
    エクステリァ展示場に
    7年間勤めていたから。

お店で私、そそっかしくて、小皿を落として割ってしまったわ face10 スミマセン
それぞれの食べたものを写真とるどころではなく話しに花が咲いて
そしていつも、なんか会計のとき安いな?って思うけど。。。。
masumi さん、ありがとね。美味しかったわよ face01
お店 繁盛していて、あなたの気持ちの良い心使いが喜ばれているんだね~

雅さ~ん、今回は乗せてもらってありがとう♪
それも フォード車の快適さ~icon22
「珈琲哲学」安曇野店へは初めて。写真撮り忘れたけど。

次のランチをお楽しみに~★
                                                                                                                      


タグ :外食

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございました
差切峡
利尻・礼文島
めぐろのとんかつ
北海道でブロッケンだ!
上高地へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございました (2013-11-13 07:20)
 差切峡 (2013-11-05 07:00)
 利尻・礼文島 (2013-11-02 07:00)
 めぐろのとんかつ (2013-10-27 07:00)
 北海道でブロッケンだ! (2013-10-20 07:00)
 上高地へ (2013-10-19 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 07:00 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
ありがとうございました♪
昨日に限って取材なんかがあって
なければもっとお話したかったのにな~~
とちょこっと残念でした(泣)。
でも皆様からすごい元気を分けていただいた
気がします♪来ていただいて本当に嬉しかったです。

敬礼!!!!
この写真いただき~~~!
保存しよっと!
Posted by masumi at 2009年09月12日 08:08
  >masumi さん、お久しぶりでした♪

     あのステキな有名人の似顔絵のお皿
     写真に撮ってくればよかったー!
     まあ、きっと多くの方が知っているとは思ったけど。。。

     またおじゃましま~す★
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年09月12日 10:52
お世話様でした~!
チラシの掲載までありがとうございます!

雅さんに会いに行ったわけじゃないですよ~、
うたかた夫人さんと雅さんに会いに行ったんですよ(汗)
みなさん素敵な方で楽しいひと時を過ごさせていただいて
ありがとうございました!
それにしてもみなさん、元気で若い!!
私が一番シュンとしてましたね・・・・(笑)
Posted by ゆたかゆたか at 2009年09月13日 12:46
  >ゆたかさん お気遣いありがとね(笑)

      女衆は元気だね~
      50代、60代では、男衆に勝ってると思うのよ(^0^)/

      そして、ウチではカァちゃんがガッチリ財布の紐を!
      展示場で働いていたころ、よく営業マンがね、
      " 奥さんにウンと言わせなきゃ、決まらないんだよ~"
ってさ、いかに奥さんを落とすか、悩んでいたのを見てきたのよ。

      このご時世だけどさ、ゆたかさん感じ良いからね、
      自身持って、仕事がんばってね~★
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年09月13日 15:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。