2009年03月28日

ブロガーさんと3人で回転寿司 へ♪


たまには ブロガーさんと会って、あぁでもない こうでもない って

おしゃべりしてみたいんだわぁ~♪

今日は もりひめさんはご都合つかなくて (遠いんだし そうそうはね)

雅(みやび)さん と、 艶や華さん と 3人で回転寿司で昼食を。icon28

艶や華さんとは 私たち初対面でしたが、日本人形を思わせる和美人さんでしたよ~face02

そして 私たちにお土産まで icon27 face06

ブロガーさんと3人で回転寿司 へ♪
そうです。彼女の半分お仕事の作品

プリザーブド フラワーを!

白は雅さんに。紫は私に。

お花の下は宝石なんかを入れておける

ハート形の小物入れになっていて

おしゃれで かわいらしくて ステキ face02

大事にするからね、ありがとう ★★

早く お仕事として軌道にのるといいわよね~icon23


3人とも 仕事に帰らなくてはというわけで、いつもあたふたしてるけど チョット気分転換 ね。

それにしても、ドンキの隣の回転寿司ですが 最近変わりましたよ。face08

オーダーすると エクスプレス号が運んできて ピタリと止まる。(雅さんがオーダーしてくれたの)

お昼は 94円皿なんだよね。会計のときバラつり銭ではじめて気付いたぁ。face10

おいしかったーface02  私は7皿、ふたりはもっと少なくて face10

私って すっごくおっちょこちょいでしょ。ブログでは気取ってるけど face03


また 時間をつくって 食事しましょうね~


タグ :外食

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ありがとうございました
差切峡
利尻・礼文島
めぐろのとんかつ
北海道でブロッケンだ!
上高地へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ありがとうございました (2013-11-13 07:20)
 差切峡 (2013-11-05 07:00)
 利尻・礼文島 (2013-11-02 07:00)
 めぐろのとんかつ (2013-10-27 07:00)
 北海道でブロッケンだ! (2013-10-20 07:00)
 上高地へ (2013-10-19 07:00)

Posted by うたかた夫人  at 07:00 │Comments(7)日記

この記事へのコメント
艶や華さん作品!すてきなブリザードフラワーですね♪
雅さんの駄菓子のお店があるジャスコ南松本店
一度行ってみたいのですが、長野から遠くてなかなか機会がありません。回転寿司のエクスプレス号の運転席には、かっぱくんのイラストですか?お昼に行かれる場所に回転寿司があったら、便利ですね!
Posted by みうみうBETTYみうみうBETTY at 2009年03月28日 07:08
おはようございます。

ほんと、昨日は短時間だったのに、有難うございました。
お二人にお会い出来て とても光栄です。
なんか、うたかた婦人さんに、そんな風に言われると恐縮!!
P・S打つ指が震えてますです~。
お寿司も 格安の上 美味しかったですね。家に帰って 皆に宣伝しちゃいました。   雅さんにも 感謝です。
こんな のんびり屋の私ですが、宜しくお願いします。
♪また 計画して下さい。。頼りにしてまっせ!!
Posted by 艶や華 at 2009年03月28日 08:57
今度は、私もさそって!!
時間が合ったら是非行きたいわ~
興味津々(^_-)
Posted by わらびもちわらびもち at 2009年03月28日 11:14
楽しかったですね~

話の方に気が行くとお寿司を取り損ねるし・・・
本当はもっといっぱい食べま~す!

また宜しくお願いします。
「おばちゃん軍団」できそうですね~(笑)
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2009年03月28日 19:17
> みうみうBETTY さん

     ステキなブリザードでしょ ♪
     3人の職場を結んで真ん中になる場所ということで、かっぱ寿司に。
     そうですよ~かっぱくんのイラストで~す。(^0^)。
     全国にあるんでしょう。
     回転寿司がうまれた30年前のお寿司とは雲泥の差すら感じますね。


> 艶や華 さん

     お会いできて 嬉しかった~♪
     またいつか、時間にしばられないディナーもいいわね。(^0^)。
     憂さ晴らしの食事にお付き合いを。
     こちらこそ よろしくね★

 
> わらびもち さん

     おいでよ~~♪ 大歓迎!!
     だけど・・キミ・・長野の方じゃないのかい。
     それよりさぁ 松本方面に近づくときがあったら教えてよ。
     私は結構、時間の融通がきくからさ、でかけるわよ~★


> みやび さん

     な~~んだ まだ食べられる人だったんだーーホッ
     いまどきの人ってこのくらいしか食べないのかと、落ち込んじゃうじゃない。
     またさ、みやびさんの出られる日、メールちょうだい。
     憂さ晴らしの会ってのもありよ(笑)

    


  
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年03月29日 00:29
え~~うたかた夫人が7皿で あとのお2人はもっと少なく・・??
だめ 私はご一緒できないわ。
パクパク食べちゃうから・・恥ずかしくて・・
エクスプレス号に乗って来るなんて・・楽しくてもっと食べちゃう
楽しそうな「憂さ晴らしの会」で良かったです。
えっ違った?「おばちゃん軍団」?
Posted by もりひめもりひめ at 2009年03月29日 22:42
> もりひめ さん

    まあ どっちでもいいけどさあ(笑)
    気分転換にはなりそうよ~♪
    極力まわりのひとびとに迷惑をかけないように努めましょう、ハイ!
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2009年03月29日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。